2011年 02月 12日
打上げコンペ 静岡よみうりCC「92」
c0067646_18592558.jpg

プロジェクト打上げ記念コンペ!
場所は静岡よみうりカントリークラブ。天候はあいにくの雨。
でも、風がなくてラッキーだったかな。

お世話になった皆さんとの時間を惜しむように回りました。

そのためか、ずいぶん右へ左へ寄り道して46+46の92。
ずいぶん悔しいラウンドになりましたが、バーディーあり、
5m、9mのパットが決まって満足もできました。

NEWドライバーもバシバシ使ってみました。
まだ完全ではないけれど、今までのものとの違いも感じるし、
それなりに手応えも感じました。

この日の最長は275Y。
雨合羽と厚着のせいもあってか、距離は230Y〜240Y中心でした。

ちなみに、明日もラウンド予定だったけど、
雪のためクローズ!

練習します。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-02-12 18:59 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 家を計画するって、楽しい!      NEW ドライバー「EZONE... >>