2011年 02月 14日
クローズ 、そして練習へ。
c0067646_005061.jpg
今日は楽しみにしていたラウンド、でも雪でクローズ。
千葉県まで移動してラウンドした前回とは異なり、さっぱりあきらめて練習へ。



(Photo by mippo)



c0067646_015933.jpg

いつものバンカー練習。先日の静岡では練習したつもりが、
PAR3、バンカーからのセカンドがボールにヒットしてしまって
OBという痛い経験をしました。

球数ではなく、集中して実践に近い「一打」の練習をしたいですね。

c0067646_02880.jpg
このアプローチ練習場はわずか15Y程度なんだけど、
バンカーが効いていてしっかり打ちたいけど、5Yしかないグリーンは
止めるのが大変。ショートすれば手前は砂でバウンドせず。

見た目以上に厳しいんですよ。


しっかり練習して、次のラウンドにつなげたいですねー!
[PR]

by ippo2010 | 2011-02-14 00:10 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< 自主トレ、7800m。      粘土作品。 >>