2011年 02月 16日
SNOW GOLF.
c0067646_2313892.jpg
二日連続で神奈川でのラウンドが雪でクローズ。
チェックメイトがアウトは回れる、ということで松田山の頂上までいったんだけど
ご覧の通りの雪グリーン。

ナイスオーン!&10パット!







c0067646_2312381.jpg


ナイスショット!&フェアウェイでロスト!


になりそうなので、チェックインした後だったけどam9:30でキャンセル。
それから、いつも通り夢の架け橋「アクアライン」に乗って千葉県は
八幡カントリークラブにいってきました。

はい、二日連続でアクアラインを超えてまでラウンドしましたが、

なにか?


ところで、清水から駆けつけてくれた長谷川アニキ。
アニキは難関八幡カントリーで、ベストスコア更新。そればかりか、
チップイン3回、うち1回は40ヤード打ちおろし。木がスタイミーになっている
ショットを上手にピッチ&ランで見事なバーディーっ!

感激しました!!

僕はリズムが全然あわなくて苦しい修錬のラウンドになりました。
少し練習場で調整しなくては。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-02-16 23:09 | ■楽しむこと


<< スティーブ・ジョブズへ。      飛び込み、オークビレッヂ「90」 >>