2011年 02月 25日
苦難の道で深まる絆。
3年前のプロジェクトでお世話になったチームリーダーから
温かいメッセージを頂きました。

「活動を通じて、また一緒に仕事をしたことで、
 仕事はもちろん、人生の考え方までがらっと変わって本当に良かった」

「どこにいっても、精一杯応援させてもらいますよ」

本当にありがたい、嬉しいメッセージに感動しました。
涙が溢れてきた。

不思議なものですが、難しい活動、高い目標、困難な道のりだった
ほうが、プロジェクトメンバーとの関わりが深くなりますね。
距離も会社も立場も年齢も超えて、共有共感できたことが鍵かもしれません。

どの仕事でも変わらないことだったけど、
人との出会い、関わり、つながり、絆が人生の宝ものですね。

本当にありがとうございました!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-02-25 09:31 | ■変わること変わらないこと


<< 同じ人種。      朝のひと時。 >>