2011年 02月 28日
寄り道。
c0067646_10584959.jpg
SW(56°)一本、素手。

相模川一斉清掃の帰り道に、少しだけ遊んできました。
たった一本でもとことん楽しめるものですね。

逆に、一本だけの方が「どの番手がいいかな」なんて悩まずに
集中して「実行ボックス」に入れるから良いのかもしれません。

一本で、様々なショットをする工夫も醍醐味です。

子どもたちと遊びながら一緒にゴルフ練習が出来る時間が嬉しいな。




c0067646_10585698.jpg
環境応援団いっぽの壮一郎さんFam.から、Hana&Yunaに
KIDSゴルフクラブ2セットをプレゼントしていただきました。

NAOちゃんとKOSEIくんのお下がり、嬉しいね!

近い将来、子どもたちとラウンドしたいなぁ。
本格的に競技ゴルフに入っていくKOSEI君、頑張ってね!

今のうちに記念の一枚かな^^
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-02-28 11:04 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 本を贈る。      外の空間もリビングへ。 >>