2011年 02月 28日
9,000m
c0067646_2124184.jpgハウスメーカーの営業担当さんと打合せが終わった後、雨があがったのでジョギングに。清水の長谷川兄が教えてくれた通り「40分間以上、ペースは遅くても走ること」を意識してきました。サウナスーツが発汗を促し、何とも言えない


「頑張っている感」


がありますね(笑)
結局今月は3回しか走れませんでした。平均6km/回。今日はちょうど9kmでした。徐々に距離が伸ばせています。月に30km位走れるといいな。

実は、小田原市栢山の土地までジョギングで行って、駅と土地の距離をジョギングで確認してきました。

はやく融資等諸々が決まるといいな!
万事がよき導きのうちに進みますよう、
祈りたいと思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-02-28 21:04 | ●ジョギング・トレーニング


<< 三寒四温。      不調時の練習。 >>