2011年 03月 04日
お父さん、ぼくね夢があるんだ!
c0067646_11151842.jpg

次男Yunaとサッカー遊びをしていた時、「お父さん、僕ね夢が3つあるんだよ」と
話をしてくれました。

一つはサッカー日本代表、
もう一つはモトクロスの世界チャンプ、
そして飛行機のパイロットだって。

「いいじゃない!きっとなれるよっ」


僕はそう言ったし、心からそう思っています。

夢って結果で成功とか失敗とかが決まるんじゃないんだよ。
信じて行動していく過程ひとつひとつが成功なんだから。

そんな子どもたちの夢や想いに温かい追い風を、環境を提供してあげたいものですね。
てっぺんがいいんだよね、目標は。

じゃぁ、そのためにどうしよっか?とかいいながら、
サッカーやめてケーキを買いにいきましたとさ(笑)






c0067646_8325359.jpgお土産に頂いた634という世界一、美味しく頂きます!
ありがとうございました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-03-04 08:39 | ●YUNA


<< 氷の特性要因図。      10年ルール。 >>