2011年 03月 14日
祈ろう!
何もできない、なんてことはない。
心を込めて自分の仕事をすればいいんだよ。

小さなことでも、心を込めて。

東北で被災された人たちに、想いが届きますように。
そう思って、今の自分を生きること。

それもひとつの「できること」だと思います。

そして、祈ろう。

今はそれしかできないけれど、僕は
祈っています。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-03-14 14:58 | ■変わること変わらないこと | Comments(2)
Commented by SATO at 2011-03-14 18:53 x
今日、第1班で出動した仲間から無線が入りました。
助けられない…と泣きながら。
言葉が出なかったです。
嘔吐しなが、
脱水でフラフラになりながら、
それでも必死に頑張った仲間が
明日、帰ってきます。
そして、第2班が今日でます。
Commented by ippo2010 at 2011-03-15 08:53
現場からの連絡が入ったのですね。
どれほど悲惨な状況なのか、想像しかできませんが、
尊い活動をされている方々の安全、癒しがありますようにと
お祈りしています。

母ちゃん、頑張ってね!

今朝、RYOにあって挨拶しましたよ。


<< 私たちにできること。      最優先! >>