2011年 03月 25日
原点、そして歩み。
c0067646_19343161.jpg
省エネルギーや生産・品質、収益力強化を中心に、コンサルタントとして5年半弱取り組んできました。
難易度の高い目標や、厳しい状況のなかで、一所懸命&一生懸命に考えて、
お客さまと知恵を出し合って頑張り抜くプロセスは、本当に学び深い素晴らしい経験に
なりました。最高に充実した時間でした。

何よりも、たくさんの現場の皆さんと出会い、一緒に壁を乗り越えてきた
経験や、プロジェクトが終わっても今なお続く関わり合いが人生の宝物にも
なっています。

本当にどうもありがとうございました!!

そして、4月から新天地であらたなチャレンジをスタートすることになります。

「転職ではなく、舞台が変わるだけ。
 新しいチャレンジだと考えればいいんだよ」

とは、親友の言葉。
今度は海外事業所も含めた世界中のCO2削減・収益力強化に
当事者の立場として頑張っていくことになります。

仕事を通じて、英語力も中国語力もつけていこうっ!
「空っぽ」だから、たくさん入ると信じてます(笑)

***

写真は、社会人1年目に入った建設プロジェクトの試運転時の皆さんとの一枚。
どこに行っても、どんな状況になっても、心の支えになる学びや、
絆があって、僕の「原点」になってくれています。

良い先輩との出会い、よい仕事との出会い。
本当に感謝すべき、ありがたいことだと思います。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-03-25 19:54 | ■変わること変わらないこと


<< 伸輔君、シャキーン!      TAKAさん、おじいちゃんに。 >>