2011年 03月 31日
素晴らしい宝物。
c0067646_8233894.jpg

最後の出社日、懇意にしていただいていたみなさんと
ご一緒する機会を頂きました。

いろいろな経験ができた仕事だったし、
いろいろなプロフェッショナルがそろう素晴らしい会社でした。
普段はそれぞれの領域で活躍しているため、案外接点は少ないのですが
仕事への想い、価値観や考え方などがどこか共感できるひとたちがいて、
僕は多くの刺激をいただけたことを幸せに思っています。

会社という単位ではお別れになるけれど、
かえって新しく始まる関係もありそうで、それが嬉しいです。

何度も書いているけど、この経験を通じた最大の宝物は出会い。
スキルとか実践経験とかはもちろんだけど、苦労して、信じて頑張って
一緒に取り組んできた仲間やクライアントさんたちとの出会いや
今なお続く交わりが最高の宝物です。

そしてまた、新しい一歩ではじまる可能性に
期待と希望、覚悟を持って踏み出していきたいと思います。

皆様、本当にどうもありがとうございました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-03-31 23:22 | ■変わること変わらないこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2011-04-02 15:04
オツカレサマデシター
多分,そんなことと思い連絡はしませんでしたよ^^
30日夜は,Noriさんと蒲田あたりではしゃいでました。

Commented by ippo2010 at 2011-04-04 07:08
eoさま、いつもありがとうございます。
30日夜は蒲田でしたかー!NORIさん、懐かしいですね。

少し落ち着いたら、挨拶に伺わせてください。


<< Turning Point      末長く、大事に使う。 >>