2011年 04月 01日
Turning Point
c0067646_20215391.jpg

新しい会社での初日を終えました。

あらためてよき転機になると感じました。
ミッションは非常に高い目標ではありますが、やりがいのあるビジョンと
仲間に恵まれ、自分の使命感も沸々とわいてくる感じがします。

決して「楽」ではないけれど、「楽しみ」たいと思います。
感謝して、毎日チャレンジしたいと思います。
by nao


注)新しい会社は、スケボー屋さんではありません
[PR]

by ippo2010 | 2011-04-01 20:36 | ■変わること変わらないこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2011-04-01 21:59
ぐははっ。 スケボー屋さんではないんですね(笑)
ノルマ、100台売って来いとか。 ぎひひ、なんか、それっぽくって
笑えちゃいます。

新しい職場、頑張って下さいね^^
陰ながら、遠い地で応援してます!!!
Commented by eohiuchinada at 2011-04-01 22:12
ぐぁははは!
ランページ屋さんでもなさそうですね(笑)
ノルマ10基据え付けてこいとか・・・ 据え付けますよ!我が社(爆)

変わらず go for it! ですな^^
Commented by ippo2010 at 2011-04-02 09:04
akkoさん、残念かもしれませんが、SK8屋さんではありませんでした。なれたら、それは素敵なんだろうなぁ〜

頑張ります、北海道も今度は出張あるかも〜
Commented by ippo2010 at 2011-04-02 09:06
キャプテンeo様、
SK8屋さんは、憧れるけどなれないだろうなぁ〜(笑)

「店主不在」ばかりで。

バーティカル、H3500mm、W10,000mmをお願いします。

↑のTube写真みてくださいよぉ!!
 涙です。


<< from Hawaii(Ain...      素晴らしい宝物。 >>