2011年 04月 06日
都会の中に見つけた好きな空間。
c0067646_2133833.jpg

慣れない職場。昼休みに少しずつ行動範囲を広げて「周囲の確認」してます^^

そうしたら、裏のビル下にこんな空間。
たくさんのビジネスマンたちが羽根を休めていました。

品川や羽田につとめていた頃に、運河沿いの公園に
足を運んでいたことを思い出しました。
by nao


●関連記事 都会の中に見つけた好きな空間(2004年4月記事)
[PR]

by ippo2010 | 2011-04-06 21:11 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2011-04-07 07:42
いい雰囲気ですねー。
都会に緑を取り込む手法はやっぱり東京が一番ですね!
Commented by ippo2010 at 2011-04-07 08:36
eoさん、でもやっぱり「人工物」ですよねー
もっとこう、自然な感じがないと心底安心できないみたいです。

地面がなかったり、雑草がなかったり、
道が曲がっていなかったり。

整いすぎていて少し嫌なんですが、
それでも「緑」にはいやされます。

少しずつ探検範囲を広げています。
おそらく、もう一つ先の「千鳥ヶ淵」の桜が
満開になっている頃だと思います。


<< 定期券という新鮮。      桜咲く。 >>