人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 28日
裾野カンツリー倶楽部「98」
裾野カンツリー倶楽部「98」_c0067646_1235473.jpg

マイホーム建築でお世話になっている笠原さん率いる、
ハイムメンバーと一緒に、あの裾野カンツリー倶楽部をラウンドしました。

風がとても強くて心配していましたが、まったく影響がありませんでした。
PWを自宅に忘れてきましたが、まったく影響がありませんでした。

やっぱりしばらく練習できていないと、すぐにヘタレますね。
前半はアプローチとパットがひどかったけど、なんとか43。
ドライバーショットは中高弾道ドローが出て、距離もそこそこ。
後半はTeeショットの狂いが出て、あえなく55!

それでも楽しいから、次の課題としておこうと思います。
お世話になった笠原さん、宮さん、そしてダスティン・ジョンソンさん、
どうもありがとうございました。

思う存分、仕事に集中したいと思います。
by nao








by ippo2010 | 2011-04-28 12:45 | ■楽しむこと


<< オフィスからの景色、変わるかも。      「実家に帰るような感覚」 >>