2011年 05月 06日
芦ノ湖キャンプ。
c0067646_634373.jpg

GW恒例の千葉海飛び込みツアーは今回延期となりました。
そのかわり、子どもたちを連れて芦ノ湖へ。

今回はテントではなくロッジを借りました。
子どもたちは大喜びっ。

静かな湖畔で過ごすひと時は格別でした。





c0067646_6113745.jpg

伊豆でちょっとだけ釣りをしてからいきました。
はやく「がつんっ!」と釣りの楽しさを教えてあげたいな〜


c0067646_655032.jpg

ロープが一つあれば遊べちゃいます。
梁にロープをかけて、マグライトをしばって即席ブランコ完成。


c0067646_654111.jpg

トランプでは半円のテーブルをいかしてブラックジャック大会!
TVとかゲーム機じゃない遊びは、いいね!


来年は薪づくりから火起こし、料理まで子どもたちに
やってもらえるようにしよう。
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-06 06:17 | ■楽しむこと


<< 親友のお茶「牧ノ原市さかぐち」      2011GW修善寺合宿スライドショー >>