2011年 05月 28日
頑張れるチカラ。
c0067646_23595175.jpg
僕ごときでも、いろいろあってここまで歩いてきました。

その過程には、本当にたくさんの助けがあり、その一つひとつに心から感謝してます。
応援してくれて、励ましてくれて、そして一緒に泣いて一緒に喜んでくれて。

そんな仲間や大切な人たちとのつながりをあらためて実感しました。

********

帰宅したときに玄関においてあるのは3兄妹弟の写真。
こんなかわいい子どもたち、家族のためになら何でも頑張れちゃうね。

ここ数年「忙しい」という言葉ではなく「充実している」と感じる毎日。
元気に仕事ができることも、あたりまえじゃなくてありがたいことだね。

みんな、頑張れるチカラを ほっっんとーーっに!ありがとう。
今夜はやたらこんな想いが込み上げてきました。

おやすみなさい!
よい週末を。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-05-28 00:11 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< 囲炉裏を囲んで。      AKB48. >>