2011年 06月 03日
いとこ。
c0067646_211343.jpg

父方のいとこのAKIちゃんがDallasから一時帰国。
先日Facebookで再会?してから間もないタイミングで、ビックリしました。

亡き父の幼い頃や青年時代の写真、あったことのない祖父の写真やお話、
懐かしいおばあちゃんの写真、ひいおじいちゃんやおばあちゃんの写真を
持ってきてくれて、とってもとっても良い時間でした。

AKIちゃん、次はDallasで会いましょう!
懐かしかったなぁ〜!

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-06-03 21:21 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by aki at 2011-06-03 22:04 x
久しぶりの再会、と〜っても嬉しかったです!お互い大人になったよね(笑)!色々話せて、私にとってものすごく貴重な時間となりました。そしてやっぱり邦彦おじさんにそっくり!家族の歴史は伝えていきたいから、もっと色々前田ファミリー調べておきますね。ダラスで待ってます!
Commented by ippo2010 at 2011-06-04 21:28
akiちゃん、ありがとうね!
父に似ていると言われるのは、嬉しいですねー^^

素敵な写真に素敵なお土産、本当にありがとう。

ダラスにいけるよう、日々頑張るね!


<< 今年もホタルに会えたよ!      オフの技術。 >>