人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 29日
庭に出よう!
庭に出よう!_c0067646_7574083.jpgゴールデンウィーク初日、とてもよい天気で、気温も真夏並でした。あまりによい天気だったので、庭にパラソルと、おばあちゃんからもらったリクライニングソファを持ち出して、ギターを弾いたり、音楽きいたり、本を読んだりしていました。
子供たちも一緒になって外に出てきたので、木製合板とウェットスーツ入れの箱を使って簡易机の出来上がり。子供用のお風呂椅子を用意すれば、あっという間に、屋外教室の出来上がりです。子供たちは粘土やパズルやお絵かき。父はi-PODで音楽を聴いて、へたくそなギターを弾く勘違い野郎。

実家にお世話になっているからこそ堪能できるこのリズムに感謝。

by ippo2010 | 2005-04-29 07:56 | ■日常


<< 心躍る水族館      飛ぶ力と、向かい風 >>