人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 24日
スキマ時間で社会貢献活動。
スキマ時間で社会貢献活動。_c0067646_649576.jpg
この日は滋賀から蓮田(埼玉)へ向かい、午後はガッツリコンサルティングミーティング。
終わって虎ノ門へ移動して専務と海外担当のGMと会食。

さらに品川へ移動して、GMと海外への想いを共有して一杯。
われながら、ウーロン茶とジンジャーエールで、よく語る(笑)。

そして環境応援団いっぽの義起と合流!
1時間半、義起の夕食につきあいながらプチミーティングができました。

7月のプログラムも、8月のプログラムも楽しみです。
これまでの活動でお世話になった人たちや、今回のプログラムでお世話になっている
人たちのおかげで、いまのような立場でもIPPO活動を続けられることが
恵まれてるよね、と互いに振り返る。

もっと現場に出たいし、海でのアクティビティを増やしたいけど、
今は今、感謝して歩みたいと思います。

義起、疲れているところありがとう!






スキマ時間で社会貢献活動。_c0067646_6572190.jpg

で、僕はミーティング終わったらエレベーターで26階へ。
バタンQでした。

パシフィック東京から4月29日にGOOS(KEIKYU EX INN)に変わって初の宿泊。
ゆっくり休めました。
by nao

by ippo2010 | 2011-06-24 06:58 | ★IPPO活動


<< 安全は前提。      先哲の声。 >>