2011年 06月 28日
目覚めのヒント。
c0067646_13354878.jpg
仕事でアイデアが浮かぶときはどんなときでしょうか?

僕は案外夜明け前の布団の中でイメージがわいてきます。
あたまのどこかで常に考えているからだとは思いますが、
本当に天の恵みのようで、すぐにMEMOをしています。

誰かが見てもつまらないメモなんだけど、
今の僕には宝物です。

今朝も感謝!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-06-28 12:42 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2011-06-28 19:55
似たようなところはあるけど、時間帯の特定はないかなー
真夜中に「うわっ!」と目が覚める閃きもあれば、移動車中での気づきもあり^^
夜~明け方は、閃きをしっかりフォールする「仕組み」が必要だよね(笑)
枕元のメモ帳・・・セイムセイム(爆)
Commented by ippo2010 at 2011-06-28 21:16
eoさん、いつもありがとうございます。
みないろいろな工夫をしていますね。

10年後のモノづくり、真剣に考えてます。
これからもご指導の程よろしくお願いします!


<< 北の大地へ。      同級生。 >>