人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 21日
台風のせいと、台風のおかげ。
台風のせいと、台風のおかげ。_c0067646_0113027.jpg

この日は滋賀県の現場の皆さんとゴルフの予定でした。
ところが台風の影響で中止となったため、僕は京都で仕事をしてから
岡山へ出張する予定に変更をしました。

前職でお世話になった岡山支店の皆さんと会食でもしようと
連絡をしてみたら、偶然社長も岡山へくることになっていたようで、
皆様のご好意に甘えてご一緒させていただきました。

こんな偶然も、実は台風がもたらしたプレゼントの一つだったんですねー。

こんなに応援してもらえるんだから、もっと頑張って応えたいですね。


台風一過の空はいつも綺麗だなぁ。
by nao

by ippo2010 | 2011-07-21 00:13 | ●雲・空・宙


<< 散歩。      外は台風、静かにセミナー準備。 >>