2011年 07月 22日
無題。
c0067646_1850431.jpg

一週間、お疲れさまでした。
毎週、ヘトヘトになるほど元気に健康で仕事ができることを
心から感謝したいと思います。




実は、短い時間だったけどご縁のあった知人が天国に旅立ちました。

大病を患って手術したあとに泊まりにいったことがあって、
夜に、

「なおくん、本当に生かされていると思ってる。感謝だよね」

って教えてくれたんです。
小さいお子さんがいて、かわいがっていたのを思い出します。
涙がでます。

こんな僕とも真剣に向き合ってくれてありがとうございました。
絶対に忘れないし、教えてくれたことを大切に生きていこうと思います。

「一生を終えてのちに残るのは、われわれが集めたものではなく、
      われわれが与えたものである。(ジェラール・ シャンドリー)」

本当にありがとうございました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-07-22 18:57 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< 位置決め。      Mac OS X Lion. >>