2011年 07月 28日
LORDS OF DOGTOWN.
c0067646_664665.jpg
LORDS OF DOGTOWN.

70年代、エクストリームスポーツの先駆けとなった彼らのカルチャー。
そしてストーリーを少し感じることができる名作。

いい息抜きになります。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-07-28 06:09 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2011-07-28 12:16
観ましたか!

まだ観てないんですよ。 トニー・アルバとか出てくるんかな?
Commented by ippo2010 at 2011-07-29 07:43
トニー・アルバは演技指導だそうですが、僕は実際には誰が誰だかみてもわからんのです。でもいいですねー、ウレタンウィールにあんなに食いついてるし(笑)

いやぁ、いたずらっぷりは学生時代そのまんまですかね。

いい刺激です。
Commented by akko-konoka at 2011-07-29 11:44
ビビリました。
写真だけをまず見て、もしやこれはnaoさん宅のキッズでは?!
真ん中が、hanaちゃんか? とか。
後方に見える小さいのがyuna君か?? とか。
やっぱ、先陣きって長男は一番前か??? 妄想大学時代を彷彿させる
思い込みをかましましたが、違いましたね。

そのうち、こんな風になっちゃいそうですけどね^^


Commented by ippo2010 at 2011-07-31 19:11
akkoさん、もしそうだったら素敵ですねー(笑)
親父が歯ぎしりして、ついていってますよ。

そのうちこんな風になってもらっても
嬉しいような、心配のような(笑)


<< プロジェクトキックオフ!      途中下車。 >>