2011年 07月 28日
プロジェクトキックオフ!
c0067646_791397.jpg

また新たなプロジェクトがはじまりました。
僕たちが目指すのは、製造における安全と品質条件を第一に確保しつつ、エネルギーの
有効活用を実現させること。単純な省エネではなく、正エネ。

そのためには、何が必要で、何がムダか。その定義を明確に伝えて
いく必要があります。

目的は何かとか、必要な条件はなにかとか。
あたりまえだけど、意外と難しいんですよ。

11名のメンバーと一緒にあらたなチャレンジです。
世界に発信するマザー工場としての意義を誇りに感じて、頑張ろうねー!

新たなメンバー、現場の想いとの出会いは嬉しいですね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-07-28 07:12 | ■楽しむために必要なこと


<< 開成町民プール!      LORDS OF DOGTOWN. >>