人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 10日
環境応援団いっぽ活動、もうすぐ11年。
環境応援団いっぽ活動、もうすぐ11年。_c0067646_8291277.jpg

僕が11年前にビーチクリーンを始めた原点は、地球環境とか
壮大​な話じゃなくて、サーフィンする砂浜が汚れているのは嫌だなぁ、​
というシンプルな理由でした。

だって、綺麗な方が気持ちいいよね!

今も変わらず、子どもたちにも「楽​しい遊び場を大切にね」というDNAを
伝えたいと思っています。

​当たり前のことを当たり前に想い、一歩行動に移し続けてきたのが​
環境応援団いっぽ活動です。

もうすぐ活動発足より満11年。
これからも、シンプルな価値観を軸に、それぞれの個性を生かして
僕たちらしい一歩を続けていけたらと思っています。

いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
by nao

by ippo2010 | 2011-08-10 08:31 | ★IPPO活動


<< 月光と田んぼと風と。      源泉と、原点。 >>