2011年 08月 12日
夏の富士クラシック「88」
c0067646_2137811.jpg

連休初日の今日は異業種交流メンバーとゴルフ!

静岡のプロジェクトでお世話になって以来、
すっかりゴルフ仲間としてもご一緒させてもらっています。

今回は夏の富士山麓、富士クラシックでラウンドしてきました。





c0067646_21411684.jpg

前回に負けじと挑みましたが、45+43=88と空振り気味でした。
でも、最終18番PAR4のTeeショット、飛距離313Yでした。
グリーンこそ外したものの、グリーンサイドピンハイまで
飛んで気持ちよかった〜!


c0067646_21412115.jpg

暑さの中にも、富士の涼しい風が流れて楽しく回れました。
ゴルフ場に入っている写真屋さんに甘えて一枚撮ってもらいました。


c0067646_2136298.jpg

ついでに、写真屋さんのお姉さんも入ってもらって
EXILEしてきました・・・ちょっと違うかな。

どうもありがとうね!


また次回、みんなでラウンドできることを楽しみにしています。
[PR]

by ippo2010 | 2011-08-12 21:47 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< (動画)富士クラシック「88」      月光と田んぼと風と。 >>