2011年 08月 22日
703
c0067646_8371283.jpg
雨の週末、ゆっくりカラダを休めながら遊ぶのも楽しむためのコツですね。子どもたちが、先日茨城にいるおばあちゃんからもらったTシャツ用のペンで、僕のTシャツをつくってくれました。


「703:なおさん」



だそうです。
蛍光ペンも使い分けて、暗くなると「70」が見えるんだよー、
と説明してくれました。

このビミョーなデザインのTシャツ(笑)、
父ちゃんは誇りに思って大切に着るからねー。





雨の日ならではの楽しみ方もいいですねー。
たまたま通りかかったお店で、工作体験に参加しました。

c0067646_840791.jpg
女子組。


c0067646_8411893.jpg
男子組。


c0067646_8423895.jpg
器用にこなすKONA。


c0067646_843573.jpg
意外(失礼!)と上手なYUNA。どや顔です(笑)


c0067646_8433589.jpg
真剣そのもの、KOKO。


c0067646_84584.jpg
デコ盛り大好き?HANA。



みんなそれぞれ大事に持ち帰りましたー。


c0067646_8532673.jpg

最後は、尻ずもう大会!(笑)
雨の日でも、不満を漏らさず楽しむ子どもたちは遊びの天才ですね。
[PR]

by ippo2010 | 2011-08-22 08:50 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2011-08-22 09:30
えーーーーーっ!!!!
着てます??!! もう、ゴルフの練習と、本番(コース歩くやつ)で
着ちゃって下さい!!!! 目立つし^^

こんな、デコ大好き!!!!!!!!!!!!!
一緒にやりたいっっ!!!

男子も、なかなか上手いもんですねー。
こんな小さなパーツ達なのに、器用に盛られてるわ~。

これは、もしや、我が家の助っ人になれる存在かも。
しかも、3人共。 ぐふふー。

S氏より、センスあると思います。
Commented by ippo2010 at 2011-08-24 07:17
akkoさん、なかなかユーーキがなくて、これをウェアで
きることはできていないのですが(笑)、
夏休み限定で、野原で遊ぶときにでも着用したいと思います。

この手芸をみて、すぐにakkoさんを思い出しましたよ。
上手いんだろうなー。

S氏・・・(笑)
いいコンビですねー!


<< ライバル?      YUNA作品「(無題)」 >>