人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 02日
ANB(朝寝坊)
ANB(朝寝坊)_c0067646_992242.jpg

ガーガー・・ピピーー・・・!
みなさま、おはようございます。ひさしブリーに朝寝坊しました。

祇園の夜は、またまたノンアルコールで
楽しくBOSSをはじめ先輩とも盛り上がってきました。

真剣に仕事をして、楽しく盛り上がれる。
そんな環境にココロから感謝しています。

AM2時過ぎにホテルに戻り、以後意識不明。
BSの海外ニュースで目覚めたのが8時過ぎ。久しぶりだなぁ。

誰だ?早朝時間が大事とか言ってたヒト(笑)

なんてね、今日は部署で出雲へ研修旅行の予定だったけど、
台風のおかげで延期。予定を変えて小田原へ移動することになりました。

早めに移動して、無事に帰ろうー。

皆様も台風と「もう一軒行っちゃう?」にはくれぐれも
お気をつけ下さい。
by nao

by ippo2010 | 2011-09-02 09:13 | ■日常


<< 無差別級!      個人的法則。 >>