2011年 09月 06日
環境。
c0067646_8333649.jpg

毎月20日ほど出張をし、全国を飛び回っています。
そのためか、移動中とホテルでの仕事の準備を含めた「過ごし方」が、健康は
もちろん、仕事の品質にも、持続性にも大きく影響を与えています。

最近気をつけている点。

●新鮮野菜が美味しく頂ける朝食があること
●仕事をするのに十分な机と静かなこと
●頼りになるスタッフさんがいる

仕事環境は、以前も十分配慮していたけど、時々とんでもないのがあるんですよ。
カウンターテーブルで、ノートもおけないところや、椅子と机の高さがミスマッチで
膝が収まらないとか(笑)

この先も長いですので「持続性」も大事に。
仕事もしやすくなるし、出張も楽しくなるものです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-09-06 08:39 | ■楽しむために必要なこと


<< 早朝散歩(札幌中島公園)      段差 in the Dark >>