2011年 09月 07日
早朝散歩(札幌中島公園)
c0067646_1224739.jpg

やっと晴れた札幌、今朝は早起きしてホテル前の中島公園を散歩。
100年以上の歴史を感じつつ、雨上がりの新鮮な空気を味わいました。

たまにはこんな風にのんびりした時間がもてるといいですね。

気持ち良さそうなベンチ、ゆっくり読書して過ごしたいなぁ。




c0067646_1226495.jpg

池の鏡面がきれいでした。


c0067646_1226730.jpg

大好きな木、白樺。
こんな木が植えられる庭だったらいいなぁー。

20年後の楽しみにしましょうか(笑)
[PR]

by ippo2010 | 2011-09-07 12:27 | ●雲・空・宙 | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2011-09-08 21:09
もう、お帰りになられたんですねー。
すぐ居なくなっちゃうんですね、naoさん(笑)

まだ、ちょっとバタついてるんですが、家が出来上がってしまえば、
いつでもマジで来て下さい^^

ちなみにー、白樺ですが。
北海道は杉花粉がない替わりに、白樺の花粉がスゴイです。
konokaは、今年から白樺花粉に反応してしまって、5月~が
鼻ズピズピ。目ゴシゴシ。ついでに、咳までも出ちゃうと言う感じでした。

あまりにも、可哀想だったので、naoさんに『この世の終わりマスク』を
借りたかったぐらいですよ。

庭に植えたら、花粉ジャンジャン来るんじゃないですか?? キケーン!!
Commented by ippo2010 at 2011-09-09 08:20
akkoさん、白樺に花粉だなんて、初耳でした!(驚)

下期は北海道に通いますので、必ずどこかでJOINしましょうっ!
約束ねー!


<< 朝の出来事。      環境。 >>