人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 08日
長田智邦師匠。
長田智邦師匠。_c0067646_914320.jpg
ココロとカラダの師匠、tomoさん(モトクロス国際A級、今はミニモトKINGとして活躍
している長田智邦選手)と一緒に足柄温泉「おんりーゆー」にいってきました。

大雄山の森の中、星空を見上げながら、ここのぬるーいお湯にゆっくり浸かると
じわーーっといやされるんですよね。ずっと出張が続いていたから、
久しぶりの温泉が効きました。tomoさん、ありがとうございました!!





これ、tomoさんとの約束なのでblogに書きますね(笑)

tomo師匠からの厳命「二輪免許を取得せよ」が下りました。
大型自動二輪、直接免許センターに通うことになる…かも…し…レマセン。
それで、家族を連れて「出光イーハトーブ」に遊びにいこうと。


長田智邦師匠。_c0067646_911835.jpg
(社長、写真お借りしました)

岩手の大自然に抱かれて、人との交わりはとても興味があるけど、
大型2輪免許かぁーー(笑)ということで、優先度ランクを下げようかと
逃げていたのですが、猛烈にプッシュされ、約束することに。

どうなりますやら(汗)

by ippo2010 | 2011-09-08 09:03 | ■楽しむこと


<< 京都研究所。      朝の出来事。 >>