2011年 11月 04日
写真。
c0067646_7482724.jpg

父と母の写真。
父が亡くなってから15年。

この歳になったからだろうか、とても大切に想っています。
父と話したい事、聞いてみたい事がたくさんです。

皮肉な事に、いなくなった今が一番父と会話をしているような
感じすらあります。

母を大事にしなくちゃ。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-11-04 17:48 | ■変わること変わらないこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2011-11-04 21:18
分かるなぁー。 うん。 親孝行、親が元気なうちにしてあげないと、
ならないもんなんですよね。 我が家も、美津子しか居ないから、
美津子を甘やかしちゃいますが^^;

会って、話をしたい事、たっくさんありますよね、きっと。
ちょっと母には申し訳ないけど、母ではなくて父と話したい事とかもあるし。

大事にしてあげて下さい、お母さん^^


↓物置き、いい仕事してくれてますねー。
我が家も、スノボ・サーフの道具が・・・ それに加え、家族の自転車や雪かき道具・冬タイヤ夏タイヤの収納と、北海道らしいアイテムも、
ガサばる事、ガサばる事。 こういうタイプのって優秀ですねー。
我が家、この子を置いてあげれるスペースがなかった・・・・。

外構工事始まるんですねー。芝でフサフサになるのかなー^^
んで、物置きに芝刈り機とか入ったり??^^
Commented by ippo2010 at 2011-11-07 07:09
akkoさん、ありがとうございます。
大事にしますね、よく言い合いになっちゃうけど(笑)

物置、僕には必須アイテムでした。
相当捨てたり、人に譲ったりしたんですけどね、それでも多い。

芝刈り機は、アメリカンですねー(笑)
バリカンなしの、総ばさみ計画で考えます♪

楽しみです。


<< ついにゴルフ場建設へ。      ミドリとウサギのある生活。 >>