人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 12日
20年ぶり。
20年ぶり。_c0067646_8225446.jpg

渋谷のミッレフォーリエ。
中学校の友だち同士声かけ合って、原シェフ囲んで集まりました。

僕は成人式も地元に帰れなかったから、実に20年ぶりに会う友だちも
多くてビックリ。ワクワクしてたけど、少し緊張もしてたんです。

でも「会長かわってねーなー!」っていう一言で安心しました。

昔のまんまの人、大人っぽくなった人もいろいろだけど、
僕らもなんだかんだ35歳。くっだらない話だけじゃなくて、たまーに
良い事言ったりして。みんなも苦労もしてるんだねー。

あきらめていた中学時代の仲間たちとの再会。
郁人くんの人柄と、集まれる「場所」のおかげでこれからも楽しみです。
みんな、ありがとうございました。
by nao

by ippo2010 | 2011-11-12 08:28 | ■変わること変わらないこと


<< 駐車場、コンクリート打設。      発音式カップ到着。 >>