2011年 11月 14日
三井住友VISA太平洋マスターズ2011
c0067646_61934100.jpg

晩秋の御殿場、毎年恒例の太平洋マスターズ観戦にいってきました。
はじめは1番ホールでTeeショットとセカンドを観戦できる場所でみんなを見送ったあと、
石川遼組についてまわりました。

最後は松山選手を観戦し、歴史に残る優勝シーンを見れたのは嬉しかったです。

18番に移ったあとでしたが、17番から地響きのような歓声。
リーダーズボードで石川遼プロのイーグルを知る。
17番ってPAR3だよね、ということは?!って周囲の人がざわつき始めたら、
電光掲示板で「石川遼17番でホールインワン」と表示されて、VTRで18番のギャラリーも
大騒ぎ。首位と2打差、土壇場の17番で奇跡のエース!

18番では340YのTeeショットの後、イーグル狙いのセカンドは無念の池へ。。。
ギャラリーも残念がっていたら、ウォーターショットへ。
打つ意思を見せた瞬間から再び18番はわき上がりました。

スターですわ。ホント。

今回は優勝こそなかったけど、観客を満足させる魅力たっぷりの選手ですね。

そして松山選手。
プロにも劣らない気迫、集中力を感じるオーラがでていました。
これからますます男子プロ盛り上がりますねー!



c0067646_6194124.jpg

今回は同級生の星野君のおかげで、GUESTパスを頂き、
選手・関係者とともにクラブハウスを使わせてもらえました。
憧れのプロのみなさんのなかに飛び込みながら、少年のようにワクワクして
過ごしました。

本当に楽しい思い出をありがとうございました。
明日からゴル・・・仕事頑張ります!!
[PR]

by ippo2010 | 2011-11-14 06:33 | ■楽しむこと


<< 異業種交流・学び      富士山「冠雪」 >>