2011年 11月 15日
異業種交流・学び
c0067646_573841.jpg

大手航空メーカー様にお願いして、安全・仕事の品質・人材育成をテーマに
学ばせて頂く機会を企画し、実現することができました。

経営コンサル時代の関わり・ご縁で実現できたこの企画。
開催に至るまでにご理解ご協力いただきました社内外の皆様に感謝します。
終わった後は、先方のスタッフさんも一緒に懇親会。

会議室では話ができないテーマまで、打ち解けた雰囲気でさらに有意義な
意見交換をさせていただくことができました。

異業種×同テーマの相互の取り組みからの意見交換は大変勉強になります。
blogやFacebookでは詳しく書けませんが、これからの実践で体現していきたいと
心に誓った内容は3つ。これからのモノづくりを真剣に考えている仲間たちと共に、
考え、行動していきます。

またも特別見学で訪れたハンガー。(前回の事前見学の様子
今回は787は居なかったけど、それでも飛行機の魅力にメンバーも楽しんでもらえた
ようでした。ありがとうございました。

感動しました。
by nao

(写真の掲載は事前確認を行い、許可を得ております)
[PR]

by ippo2010 | 2011-11-15 05:18 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< 世の中は、広くて狭い。      三井住友VISA太平洋マスター... >>