2011年 11月 17日
「大先輩との出会い、つながりって温かい」
c0067646_6275240.jpg


昨日はプロジェクトミーティングが終わったら懇親会。 
そこにOBの方も参加してくれて「はじめまして」と会は盛り上がる。

なんと終盤で同じ大学・学部だと判明。
「26年後輩だ、おれの後輩だ」とかわいがってくれて。
写メールの連続(笑)

人との出会い、人の想いとの出会いが多い仕事。
いつもたくさんの元気や勇気をもらっています。
嬉しいですね。

では先輩、つぎは小田原でお会いしましょう^^
by nao

■関連記事
つながりって暖かい
「 モトクロスを通じて学んだ事
[PR]

by ippo2010 | 2011-11-17 06:29 | ■変わること変わらないこと | Comments(2)
Commented by GotoSun at 2011-11-18 13:06 x
 湘南の地から遠く離れた「カムイミンタラ」の地で思わぬ
出会い、私にとっては38年ぶりの「湘南の爽やかな風」を
感じた感激の一時でした。ありがとう!
-------------------------------------------------------------------
 ドカ雪が去った今日、一年ぶりの冬装備で「カムイミンタラ」
に深く分け入った。一歩一歩高度を稼ぐ。
麓では30㎝ラッセルが稜線に出て2つのコルを過ぎるころには50㎝ラッセル、まるで一歩一歩がスクワットのようだ。
やっとの思いでピークに到達した。
汗が急激に冷め、遭難の危険を感じ早速下山、今自宅に戻る。
 明日はテレマークスキーを担ぎ「カムイミンタラ」に挑戦する予定だ。

 こんな出来事を写真には記録しているが、
湘南の爽やかボーイに届ける手段を持っていない。
blog始めようかな!!!!

辞書
カムイミンタラ=
①アイヌ語で神々の住むところ
②利根別自然保養林
③我が家の裏山
④ヒグマやエゾシカが戯れるワイルドなところ
Commented by ippo2010 at 2011-11-18 21:22
GTO先輩!
まさかのblogへのコメント、本当にありがとうございます!
こちらこそ、はじめてお会いしてどこの馬の骨かもわからないのに
笑顔で迎えてくださって嬉しかったです。

写真みたいですねー!blog初めましょうよー!
次回訪問時もお会いできますかね?

楽しみにしています。


<< ナルニア国物語。      北の国から '11 「鼻水」 >>