人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 04日
前田カントリークラブ栢山コース
前田カントリークラブ栢山コース_c0067646_20404954.jpg
キャリー15Y〜20Y、特設コースは40Yまで楽しめる
アプローチ&パターコースが営業開始?!

芝生は春まで「大事大事」なので、マットから。
ちなみにこのマットは、先月末で閉鎖した近所のゴルフ練習場から
譲り受けたものです♪ありがとうございました〜

今日は大変たいへんお忙しいK店長が打合せついでに
来てくれて、少しだけ試打をしていってくれました。

今度はご家族でいらしてくださいね。







前田カントリークラブ栢山コース_c0067646_20404329.jpg
次男YUNAも少しずつ上達しています。


前田カントリークラブ栢山コース_c0067646_20403555.jpg
そこそこ打てるし、工夫をするといろんなバリエーションができます。


前田カントリークラブ栢山コース_c0067646_20405731.jpg

K店長は本当にお忙しい方なんです。
忙しいのに、その隙間を縫ってでも駆けつけてくれる愛情(ゴルフに)豊かな
あったかハイムなひとです。

忙しいので、ゴルフバッグまでおろしちゃいました。

by ippo2010 | 2011-12-04 20:48 | ●MyHome


<< 東名カントリークラブ「102」      初参加。 >>