2011年 12月 05日
原点回帰
c0067646_2564274.jpg

夜中に目が覚めて、ふと考え事をしはじめたら眠れなくなる。
珍しくそんな夜になりました。

人生いろいろなことが起きることを想定していくことは大切だけど、
それを思い煩って「今を一生懸命生きる」ことを見失っては本末転倒ですよね。

かと言って「今が楽しければいい」ともまったく違う。
大きな計画のうちにあって、今おかれている状況の中でベストを尽くす。

希望と不安のなかに、これまでのことを思い出すと
大切なことに気づかされますね。

感謝して、希望と勇気の一歩を歩みだしたいと思います。
祈れるって、素晴らしいね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2011-12-05 03:18 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< あたりまえは、あたりまえじゃない。      東名カントリークラブ「102」 >>