2011年 12月 04日
東名カントリークラブ「102」
c0067646_19382454.jpg
静岡のプロジェクトメンバーとの同窓会コンペ。
今回はあの東名カントリークラブが舞台、有村智恵プロの奇跡に負けないような
プレーを観ることができました。裾野コースPAR4、セカンドショットが直接カップイン
してイーグル!!あ、僕じゃなくて長谷川兄ですが(笑)

僕もある意味ミラクルラウンド!
なんと9つのOBを叩いてきました。

ラウンド中に悲しいトラブルもあってスコアはずるずる悪化。
うーん、今の実力がこれだな〜。

それでも、楽しい仲間との時間は最高でした。

また素振りから努力してきます。
みなさん、ありがとうございました。
by nao





c0067646_19391458.jpg

朝の練習場では、グッドなショットもあったんだけど・・・。
唯一嬉しいのは、アイアン&ウェッジが良い切れ味です。

良いところ、一つくらい挙げさせて下さい・・ううぅぅ(TT)
[PR]

by ippo2010 | 2011-12-04 23:32 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 原点回帰      前田カントリークラブ栢山コース >>