2011年 12月 14日
素敵な仕事場。
c0067646_7432510.jpg

JRタワー日航ホテル札幌35階スカイJバーカウンター。

朝陽を眺めながら、札幌タワーで時間をみて仕事ができるなんて
僕にはもったいない贅沢!めっちゃ楽しく仕事に突っ込めるわ。

与えられた仕事の中にやりがいを見いだす能力も、
自分でやりたいコトを創出して、仲間が集まって仕事になっていく能力も
どちらも大切にしたいね。

もちろん思い通りになっていないことも多いし、
あまり価値を見いだせない話もあるのだけど、あまり短期的に考えすぎるのもNG。
自分の受け止め方を工夫するところに、僕らに出来ることがあります。

元RMSの庄司さんに教わった「種」が、ずっと生きています。
家族をはじめ、素敵な先輩、仲間との出会いがいつもあって、恵まれているなぁ。
改めて感謝して、今と未来に奉仕することで恩返しのリレーを
したいと思います。
[PR]

by ippo2010 | 2011-12-14 07:48 | ■楽しむために必要なこと


<< 昼休み。      極寒ゴルフ練習 >>