2005年 05月 08日
母の日
c0067646_2312758.jpg●海という字には、「母」がいる。海は僕らのMotherだということで、今日は朝一番、徹夜明けのまま湯河原に波乗りに行ってきました。サイズは、またしてもSmall、but OK!
人数も増えてきましたが、潮が引いている時間に集中して、ショートライドながらも本数こなして十分満足でございます。繰り返し言いますが、やっぱfunが大事ですねー!

●波乗りを終えて、Beachでフットサルごっこ&いろいろ話を交わして、帰路へつく。GW最終日は、道後が混まないことがよくわかかった(前回はひどかった・・・)。ほぼ徹夜状態で遊びに行ったTI君、本当にありがとう。おかげさまで本当に楽しかったです。

●母の日(本番)
家に着いたら、子供たちとママにナイショでカードづくり♪
みんなで絵を書き、写真を選んで切って張って、メッセージを書いたり、子供たちの”手形”を押したり、ママへの日ごろの感謝の気持ちをみんななりに精一杯表現することができました。
喜んでくれたかな?喜んでくれたよね。
[PR]

by ippo2010 | 2005-05-08 23:23 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< おもいやり      Tree >>