2012年 01月 15日
YZ450F初体験。
c0067646_21113479.jpg
tomoさんと海老名で。相変わらずカッコいいです。

僕もこの後tomoさんの赤ゼッケン(国際A級450ccクラス)バイク
初体験でした。あまりにヘロヘロ。たった2週で腕パンパン。

それでも久しぶりに気持ちよさを思い出しました。
最近ずっとゴルフ野郎でしたからね(笑)






c0067646_21114585.jpg

KONA&YUNA(HANAも乗ってるけど)、交代で飽きずに
楽しく乗っていました。

転んでも自分で起こしてエンジンかけて戻って来れるようになったね。


c0067646_21115189.jpg

始めた頃って、大切ですよね。
長田プロのおかげで、子どもたちは貴重な経験させてもらっています。
本当にありがとうございます。

バイクを通じて、また大切なことを学んでいるようです。
[PR]

by ippo2010 | 2012-01-15 21:19 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< YUNA9th BirthDay      一息入れること。 >>