人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 16日
YUNA9th BirthDay
YUNA9th BirthDay_c0067646_13595283.jpg

一番お調子者でやんちゃ坊主のYUNAが9歳の誕生日を迎えました。
去年もいろいろなことにチャレンジしたYUNAですが、なかでも念願のモトクロス
バイクに乗れるようになったことが一番嬉しいかもしれませんね。

まだ何かに特定していく必要はないと考えていますが、
バイクでもスケボーでも、LEGOでもプラモデルでもいいから、
いろいろ体験して大切なことや楽しいこと、楽しむために必要なこと
(挨拶や感謝の気持ち、倒れても起きること、仲間たちのためにできること等)を
勉強して育っていって欲しいな。

父ちゃんにできることは少ないけど、
そっとそんなお手伝いが少しだけでもできればと思います。

応援して下さっている皆様、本当にいつもありがとうございます。
by nao

by ippo2010 | 2012-01-16 14:05 | ●YUNA


<< MX@EBINA(2011.0...      YZ450F初体験。 >>