人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 20日
変革塾
変革塾_c0067646_7422776.jpg

半年間、10名のチームで研鑽してきた活動の報告を無事に終えました。
そして貴重な場面で、プレゼンテーションをさせていただくこともできたし、
TOPとお話しすることもできました。

マラソンみたいなもので、やっている時は本当に大変で困ったことも多かったけど、
終わってしまうとその気持ちよさ、やりきった達成感、そしてチームとの絆等、
素晴らしさばかりがよみがえってきて「最高!」ってなっちゃうね。

なんだかコンサル時代にはコーチ・トレーナー的な役割でチームに
関わることが多かったけど、1メンバーとしてチームのなかで
貢献できたことは本当に僕にとって大切で貴重な体験にもなりました。

本当に皆様、ありがとうございました!
by nao

by ippo2010 | 2012-01-20 07:46 | ■楽しむために必要なこと


<< HANAの絵画。      南極大陸 栢山基地。 >>