2012年 03月 01日
感謝。
これまでの経験、勉強がとても報われた1日でした。

その時、相応しくないと思ったこと。
その時、無理だと思ったこと。

それが、3年後、4年後に、思わぬカタチでとっても役に立っている。
本当に不思議なことなんだけど、とってもポジティブなつながり、
関わりなんだ!

その背景にはいろいろなことがあるのだけど、
コンサル会社での31プロジェクトの経験、クライアント様と必死に
やりきってきたことが大きなチカラになっているなぁ。

自分でやってきたような顔しちゃうことがあるのだけど、
いつも支えられ、不思議な出会いの中で頑張らせてもらっているんですね。
感謝したいと思います。

明日は早い時間に京都へ移動です。
もう少し仕事まとめたら寝ます。
おやすみなさい〜。
[PR]

by ippo2010 | 2012-03-01 01:43 | ■変わること変わらないこと | Comments(0)


<< 親子。      語り場。 >>