2012年 04月 02日
14年目でもあり、2年目。
c0067646_11132852.jpg

社会人として14年目を迎えました。
また同時に、現職は2年目を迎えます。

自分で道を拓いてきた、なんて感覚はなく、本当に支えられ、導かれるように
歩んでこれたのだと感謝のうちに実感しております。

素晴らしいチーム、現場の皆様に恵まれて、不慣れな中でも温かく
サポートしてもらえて、本当にありがたいことです。
2年目も、初心忘れずチャレンジャーでいきたいと思います。
不安で一杯ですが、恐れずに一歩ずつ
進んでいきたいと思います。

いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
本年度もよろしくお願いします。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-04-02 08:13 | ■楽しむために必要なこと


<< 考える道具。      丹沢湖ダム広場。 >>