2012年 04月 14日
練習。
c0067646_22333690.jpg

今日は気持ちよく練習してきました。
ひとつのテーマを持って望むことはよいですね。

そして今日はまた一つ、敬愛する輝兄にいいこと教わりました。
今度実践してみたいと思います。

仕事ばかりでなく、Gもお世話になって、公私共々
出会えてよかったなぁー。感謝です。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-04-14 22:51 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by てる☆ミ at 2012-04-15 21:16 x
おまじないみたいなものだからnaoに効くかな~?
ゴルフ屋時代にとあるプロから言われ直後から効果てきめんで
それ以来ずっとやってますよ。
徐々に効果は薄れていったのでいまや神頼み(笑)
やはり、大切なのは疲れない程度にこまめに練習することだけど
実践するのはなかなかむずかしいですね。。。

コメント機能、今日はじめて知った( ´ノω`)コッソリ
Commented by ippo2010 at 2012-04-16 09:41
輝兄、おはようございます!
コメント機能、これからますますご活用お願いします^^

今度早速実践してみます。
まずは今週末(滋賀県竜王)に前回の反省をいかせるかどうか。
チャレンジしてきます!!


<< 「理解できないことがある、とい...      そして実行へ。 >>