人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 23日
全日本モトクロス観戦
全日本モトクロス観戦_c0067646_5471386.jpg

久しぶりの全日本観戦に行ってきました。
やっぱりこの雰囲気を味わうと、眠っていたモトクロス魂が眼を覚ましてきますねー!
たいしたもんが眠っているわけでもないんだけど(笑)

とってもワクワクしましたし、スタートの時なんて僕までドキドキ。
クラッチ合わせるように、左手構えてしまうくらいです。

レースは、IA2の山本鯨選手と星野選手のバトルが最高に楽しかった!

でも何より、会場でたーくさんの当時の仲間と再会できたことが嬉しかったです。
長田智邦師匠はじめ、相模川の清掃で一緒しているHRCの小方誠くん、片倉久斗くんのお父さん、
オグショーの小栗さん、MCFAJの椎名さんや福ちゃん、プレスの佐久間さんなど
いろいろ挨拶もできて最高でしたね。

あー次は仙台(SUGO)行ってみたいなぁ!





全日本モトクロス観戦_c0067646_632511.jpg

応援していた山本鯨選手。
追い上げて、三つ巴のTOP争いを制したヒート1は興奮しました!


全日本モトクロス観戦_c0067646_5554017.jpg

相模川清掃活動に参加してくれている小方誠くん。
今年はワークスなんですねっ!スゴい。


全日本モトクロス観戦_c0067646_557879.png

オグショーの小栗さん!
Facebookでもよくお会いしているので、すっかりこの笑顔です。


全日本モトクロス観戦_c0067646_5593331.jpg

僕の胸をつまんで「たれパンダがっ!」って笑っているのは
長田智邦師匠。ハーフパンツで行った僕にウェアをありがとうございました。

来月はラスベガスでの活躍、心より応援しています!

by ippo2010 | 2012-04-23 06:03 | ■楽しむこと


<< 平日デニーズ。      竜王ゴルフコース積水TEK会「81」 >>