2012年 05月 01日
武蔵オープン風月カントリークラブ「85」
c0067646_524795.jpg

お世話になっている工場でのゴルフコンペ。
総勢88名で、僕は以前から元専務から聴いていた伝説の現場リーダーと
ご一緒させて頂くご縁に恵まれました。

ゴルフでも人に恵まれ、工場長からも海外経験の話を楽しく
教えて頂くことができ、表彰式でも次々と人を紹介して下さって、
本当に感謝です。

ゴルフはというと、スコアだけ見ればは上等なんだけど、内容は危なっかしい
フックボールばかり。ドライバーはNG、ショートアイアンまでフックが出ちゃって
ほとんどアプローチでカバーしてばかりでした。

これ、ここ数ラウンド同じ傾向で、一歩間違えれば100叩くような内容。
思い当たるのは、練習場にいけないから自宅でアプローチ練習をアホみたいに
している点。アプローチのイメージで、ショットしているからなのかな。
全然わからんけど(笑)

コンペは28位、ニアピン1コ。
ゴルフはしばらく迷走しそうです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-05-01 23:23 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< セントラルゴルフ「96」      芝生メンテナンス「雑草編」 >>