2012年 05月 14日
変革塾ゴルフ「87」
c0067646_721535.jpg

塾でお世話になったメンバーと箱根でゴルフしてきました。
仕事帰りに前泊して、湯の花温泉ホテルへ。

オフタイムにも楽しくおつきあいさせていただけるなんて
幸せですね〜〜^^

露天風呂映像はFacebookのみにアップしましたが、
本当に気持ちよい露天風呂でした。

ゴルフは、Teeショットが一発しか決まらない一日でした。
いやいや、アイアンショットも相変わらず全部ド引っ掛けかプッシュ。
セカンドOBとか、悲しくなりますね(笑)

徹底して悪いため、きっと自分ではわかっていないけど
激しくスイング故障しているものと推察。どこかで治療します。
それでもなんとか87、これが最近の粘り、しつこさですね…(TT)

バシッと仕事して、思い切り遊んで。
これが大好きです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2012-05-14 07:29 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 3年分の1年間。      おさがり。 >>