2012年 05月 28日
IPPOバーベキュー
c0067646_874761.jpg

IPPOスタッフミーティングに重ねて、日頃お世話になっている皆様との交流の機会を持つことができました。ちょうど新居お披露目にもさせていただきました。

IPPO仲間はもちろん、高校の同級生、後輩、大学の友人、波乗り仲間、仕事(前職、前々職、現職)仲間、元クライアントさん、地域の保護者つながりなど、多くの方々に足を運んで頂き、集うことができましたことを感謝申し上げます。

なかなか機会をつくることができないので、少し大人数になってしまい、ご不便をおかけしたことも多々あるかと思いますが、また規模をとわずゆっくりとお話が出来る機会をもてたらと思いますので、遊びにいらして下さい。

これまで多くの皆様との出会い、皆様からの支えに寄って歩いてこれたんだなぁと心から感謝しています。これからもこんな楽しい交わりのひと時が持てるように、感謝を忘れずに一歩ずつ頑張りますので、変わらぬお付き合いの程、ご指導の程よろしくお願いします。

トランスフォーマー壮一郎さん、焼き物奉行をしてくれた周藤さん、ファミリーで来てくれた鈴木さん、つまみを準備下さった鈴木雅人兄。いつも最高の写真のMippoさん。我が家を担当して頂いたハイムの笠原さんと遠藤さん。JEMCO日本経営の平山さん&ファミリー!
静岡から来てくれた関ちゃん、谷口さん、幹也君もありがとうございました。お茶、最高に美味しかったです。夜もたくさんいただいちゃいました。保育園保護者会でお世話になった鳥さん、美味しいワインとソングを提供してくれた洋仁兄、あべかな、アクティ兄、魔女RIEちゃん、ありんこ〜、誠太郎さん&まやさん、みんなありがとうございました。

事前に心配してくれて道具を貸してくれた長田智邦師匠、ありがとうございます。美味しい塩麹を提供してくれた小泉麹屋の小泉社長、最高でした!ハマりますね。今回6kgの相州牛を用意頂いた長崎畜産さん、晴天を喜んで下さって休日なのに提供してくて、美味しいおまけまでくださって、ありがとうございました!さらには駐車場を6台分も貸して下さったご近所のおかあさんにも感謝します。たくさんの子どもたちと、一部の大人が騒いでごめんなさい(笑)

みなさん、今度はゆっくり来てね。
どうもありがとうございました!

最後に、IPPOの義起&MARI奥様!ますけさん。準備から給仕、片付けまで縁の下を支えてくれてありがとうございました!最後の最後に、がーっつり買い出しから仕込み、片付けまでやってくれた加奈子に心から感謝します。





c0067646_8375584.jpg

会場は駐車場中心だったけど、入りきるわけなく、座りきれるわけもなく、バザー状態になっちゃいました。


c0067646_8131431.jpg

仲間同士の交流もうまれたりして、それがまた嬉しいですね。


c0067646_8424620.jpg

久しぶりにダッジオーブン登場で、塩釜ジャガイモに挑戦。


c0067646_89292.jpg

学生時代からの波乗り仲間で同級生、料理人のHERO君!
キャラ濃くなって進化してたね〜(笑)
笑顔最高!


c0067646_8144591.jpg

アクティーも参加、相変わらず話の渦の中心になって、美声を
会場、いや近所、いや足柄平野に響かせていました。
KAYAちゃんに叱られながら(笑)


c0067646_819952.jpg

IPPOでお世話になっているPeaceFulの圭介社長もライフセービング大会
会場から駆けつけてくれました。好きだなぁ〜この人(笑)



c0067646_8171691.jpg

庭では谷口プロによる臨時ゴルフレッスン会も♪
これでMasatoさんも格段に腕があがるでしょう、覚えていればの話ですが(笑)



c0067646_818867.jpg

インドアではRIEちゃんらがカードゲーム。
やっぱり子どもたちに大人気ですねー。あとHEROちゃんにも…(笑)


c0067646_8103631.jpg

夕方には片付けながら徐々に室内競技へ。
絆10年目をリードするTakehitoも来てくれて、本当に嬉しかった〜!


c0067646_88073.jpg

前開成小学校PTA会長の洋仁兄。
今度またエアライブどっぷりやりましょうね(笑)
何気に面白かったです。

オーガニックコットンタオル、大切に使わせて頂きます。
[PR]

by ippo2010 | 2012-05-28 09:14 | ■楽しむこと


<< 余裕のない時だからこそ。      塩麹という宝石。 >>